ファンタ苺味スタ

日常とか萌え語りとかポケ擬人化のこととか。
腐女子発言注意。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode




| - | | - | pookmark |
おひさしぶりです。
くちーとちゃん

もうここみてくれてる人がいるかどうかも疑問なんですが・・おひさしぶりです。
ツイッターには毎日いるんですが基本的に企画の話ばかりなのでついこっちに浮上しなくなっちゃって。

最近自宅充したい熱があがってきたのでまたサイトつくりはじめてます。
ツイッターで自宅垢とろうかなともおもったんですけど管理できる気がしなかったので企画はツイッター、自宅はサイトというかんじでやりたいなーと・・
絵のページが企画のログばかりですが\(^o^)/

サイトつくる際に擬人化設定の付箋つくったのでポイしとく。絵かきなおしてないから古い!

自宅子その1
自宅子その2
自宅子その3

企画子その1
企画子その2
企画子その3

えあさも
エアーVS

サイト完成したらまたこちらでお知らせしようとおもいますー
ブログも新しくしたいんだけどjugem使うかfc2使うかで悩み中。
| - | 11:52 | comments(0) | pookmark |
生きてます
お久しぶりです。ツイッターが生息地と化してからブログを半年以上放棄しておりましたあうあうあう
ツイッターでは元気にやってます。

最近白黒学園都市企画さんにも参加しだしました。黒宵学院にいます。久しぶりの企画です。
もし見てくださる方がいらっしゃったら構ってくださると嬉しいです。

サイト復旧したい気持ちはすごくあるのですが古い絵一掃したい!!!!となると全然作業が進まなく‥/(^o^)\
あと今版権でけっこう銀魂も熱かったりするのですが、時間の使い方が驚異的に下手っていうね!!

仕事のほうが少し落ち着いたのでサイト復旧にむけて少しずつ頑張りたいで、す‥
これいつも言ってる気がする。
| お知らせ | 01:18 | comments(0) | pookmark |
ツイッターはじめました!!!
なんか来るたびにお久しぶりです‥もう既にポケ擬界から追放された気がしてなりません。苺子です。
ここ1年ほどパソコンに触れられる時間激減のためもうこのまま消えてしまうのか‥と思ったんですが
こないだ秋葉原で繭人さんに遊んでもらったときに最近はツイッターで交流してるよ!と教えてもらったので登録してみました。
これなら私でも浦島太郎状態から抜け出せるかも!!!と思ったのでちょっと頑張ってみます(`・ω・´)
まだまだポケ擬で何時間も語れるくらいなので熱はあるのですwwwww
今のところまだ何もありませんが、気が向いたら構ってやってくださると嬉しいですー

http://twtr.jp/user/pinkeye7/follow


今はブラックプレイしてます!!チュリネとゴチムかわいすぎるよおおおおお
| お知らせ | 00:15 | comments(0) | pookmark |
再び旅立ちます
えっと‥お久しぶりです。
GW以降休みが少なすぎて何もできないまま月日が過ぎていきました。というかモデムがいかれてしまい5月中ほぼネットつながらなくて何もできませんでした/(^o^)\
リア充にもネト充にもなれない私オワタ\(^o^)/

そしてまたか!って感じですが今から夜行で東京いきます。姉さんに遊んでもらいますうふふ(*´ω`*)


6月半ばまではこんな感じなのでまた潜りますが見捨てないでくださると嬉しいです‥orz
| 日常 | 23:46 | comments(0) | pookmark |
暇になりたいけどなりたくない
GW休みほぼない\(^o^)/わかってたけどさ\(^o^)/
前の職場に出戻ったら思った以上にシフト入れられて死にそうですwwwwwでも適度に自分を追い込まないとどんどん太るからな‥もっと忙しくなれば痩せるかな!
2年前が精神的にも肉体的にもストレスがピークだったので知らない間に体重減ったりしてたんですが、最近はその頃に比べたらいくらかましなので増えゆく一方です/(^o^)\

そういえば最近大阪の某所で私の絵見かけた方とかっています‥?
今バイト先で私の描いたポップなんかが使われてるんですが、非番の日に「この絵描いた人って今日いますか?」って訊かれたらしくて。
もしここ見てくださってる方だったら嬉しいなーと思って‥夜なら結構な頻度でいますのでまた見かけたら声かけてくださると嬉しいです。
| 日常 | 01:09 | comments(0) | pookmark |
ひとり髪をいじって悩んでる 私だけ見て見て欲しくて

企画メモにフィルミル9つうp。これでSNS再録おわりー
多少手直し加えながらやってたんですけどなんかすごい恥ずかしかった‥!
実は先輩に対して誤解してたの、星見祭の前には解けてるんですけど当時そこまで書けなかったっていうねorz
しかしこれで堂々とアフターストーリーが書ける!


今思ったんですけど設定ページだけでも早めに復旧させるべきだなこれ‥
相変わらず一見様お断りですみません/(^o^)\

| 擬人化設定とか | 00:28 | comments(0) | pookmark |
夢見てたのと違うみたいよ 地味すぎて
企画メモにフィルミル3つうp。SNSの再録です。
PMAは結構長期に渡ってて意外に話数が多いのでまだ全部うpできてません/(^o^)\出勤前だったから全部できなかったああああ
フィルミルっていうよりはこの時点だとまだミル→先生ですね。

ちなみに後々卒業間際あたりから呼び方が「センセ」→「先生」に変わるんですが、身体が若干成長して滑舌がよくなったからという理由があったりします(´ω`)
でも「先生」呼びに未だに違和感を感じる自分がいるw


書きかけのフィルミルがもうすぐ完成しそうなんですけどSNSの再録全部うpしてから‥
明日は久しぶりの早番\(^o^)/
| 擬人化設定とか | 23:14 | comments(0) | pookmark |
ごろごろ苺タルトうまい
セイルサンドwwwwwまさか本気でやるとは‥!!

いやメッセで「セイルさんドMなん?」って打とうとしたらキーボードの設定がおかしくてだな‥
それをあうあう(^ω^;)(;^ω^)なりながら姐さんに言い訳してたら「そんな必死に弁解しなくていいってw」と言われしばらく弄られ続けてるという\(^o^)/
冷たくされてキュンとくるセイルさんの気持ちわかるよ‥!って言っても私のはただのドMだけどな!


書きたい話がありすぎてまとまらない‥同時進行で4つくらい書いてるんですけど結末決めてないから時間かかりそうだ/(^o^)\


今更な上に直接言い忘れたけどホワイトデーのラミさんのクッキーはティアルへと解釈していいんですね?
そんなことされたら突然大きくなっtt(ry
| 擬人化 | 01:12 | comments(0) | pookmark |
帰ります
今帰りのバスの中です。
東京楽しかったー!!もう2泊くらいしたい気分です\(^o^)/
観劇&乙女ロードのために池袋に行き、メイド喫茶巡りのために秋葉原に行ってきました。
毎回私のアキバ巡りに付き合ってくれる姐さんありがとう。カラオケでティアラミ話したり東方祭りしたり、あんなに燃(萌)えたカラオケは久しぶりよ!w
職が決まれば2ヵ月に1回くらい行きたいです(^ω^)


さー明日からはまた現実に戻って頑張らねば‥
なんか前の職場に短期?だが出戻ることになってしまったぞ/(^o^)\どうすればーいーいーのー
| 日常 | 23:40 | comments(0) | pookmark |
旅立ちます
というわけでまた今から東京行ってきます。夜行で。
またって言っても前回から半年経ってるんだけどね。
今回は1泊しかできないのが悔しい><4泊くらいしていろんな人に会いたいのになぁ(´-ω-`)

夜行バスの安いやつは前回で懲りたので、今回はちょっといいやつを取りましたw
これで安眠できるといいなーしかし全然眠くならねえ/(^o^)\
| 日常 | 22:14 | comments(0) | pookmark |